スマートフォン版はこちら

坂東医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂東医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宍粟市の病院、「坂東医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-2576
住所 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢96-1
電話番号 0790-62-0539
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂東医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はるな整形外科内科 兵庫県宍粟市山崎町今宿字鴻野223-16
川瀬クリニック 兵庫県宍粟市山崎町今宿144-1
中川医院 兵庫県宍粟市山崎町庄能276
広田医院 兵庫県宍粟市一宮町福野177
藤多内科・皮ふ科 兵庫県宍粟市山崎町青木336-1
山中医院 兵庫県宍粟市山崎町山崎6
波賀診療所 兵庫県宍粟市波賀町安賀229
広田医院 兵庫県宍粟市一宮町福野177
上田医院 兵庫県宍粟市山崎町五十波398-4
広田医院 兵庫県宍粟市一宮町福野177


おすすめ病院の口コミ

  • クラッキーさん
    たかなが皮フ科、アレルギー科、形成外科 口コミ
    大変混んでおりかなり待ちました。 
    しかし受診すると悩んでいたニキビもかなり治ってきました!
    そして何より価格がとても安いのが学生には助かりました
    先生、ありがとうございます!
  • mさん
    福永眼科医院 口コミ
    先生も受付の方も、働いてらっしゃる方皆さんの対応がすごく良かったです。
    診察も丁寧で、今後お世話になりたい眼科です。
  • ふくあさん
    神戸マリナーズ厚生会病院 口コミ
    二階西の看護師さんはとてもみんな優しくてよかったー 看護師さんや、t看護師さんは患者の気持ちも理解してくれました!a市長や、k主任はとてもよく居心地よく過ごせました!
    でも六人部屋とかがいやだった。
    年齢におおじて部屋を分けてほしかったー
    リハビリは今後ずっと続けていきたいと思った!
  • matimamaさん
    明石医療センター 口コミ
     明石医療センターの産婦人科を利用していますが、妊婦さんのことを思っていろいろ工夫されています。
    待合室は産婦人科だけ自動扉がついており、なるべく産婦人科の患者さん以外との患者と接さないようにしています。またイスは妊婦さんがずっと座ってても疲れないように、普通のイスと違い、少し腰のところが出っ張っているイスになっています。 
    先生は男女両方の先生が勤務しているので、男性の先生を懸念される方でも、女性の先生がいるので安心して通えると思います。



  • にゃろめさん
    西本耳鼻科医院 口コミ
    木曜午後も開いていました。子供に対しての対応、検査も説明も根気強く優しい先生と看護師さんです。病院を嫌がらないのは西本先生の所だけです。ここおもしろいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂東医院の口コミ詳細ページ上部へ